フォーカス18 灘店は国道2号線沿いにあるビデオと本とアダルトグッズの販売店。駐車場がないので、公共交通機関のご利用がおすすめです。青地に白文字の【ビデオ・本DVD】の看板が目印です。ツーショットカードも各種販売しているのでお気に入りのものが見つかるかも知れません。こじんまりとした佇まいのお店なので気負いなく入ることが出来ます。
目次
フォーカス18 灘店への行き方
阪神電鉄本線「大石駅」を下車します。「ファミリーマート」のある方向に出て下さい。川沿いを歩くように進んで下さい。「大石駅」の「ファミリーマート」側ではなくて反対側には飲食するお店がたくさんあります。食事や休憩を考えている場合はこちら側に行く事をお勧めします。
そのまま「ファミリーマート」側を進むと国道2号線に繋がります。左手には「不動歯科医院」があります。国道2号線に繋がったら右に曲がって下さい。右手に「エヴァステージ神戸六甲」「「ツーバイホームビル」が連なります。
少し進むと「下河原」の交差点に繋がります。そこを右に入ると「兵庫トヨタ自動車(株)灘店」がありますが、今回はそのまままっすぐ進みます。右手に「中沢商店」左手に「(有)ナダシンの餅大石本店」「小麦の実り灘本店」があります。右手には他に「中村ビル」があります。そこも越えて進んで下さい。
右手に「カフェドミヤン」「ヴィエント六甲」左手に「スズキアリーナ神戸中央店」があります。少し進むと左手に「(有)エムズオートサービス」右手に「やまだビル」が見えてきます。「やまだビル」を越えると右手に「福住ビル」があります。そこのビルの1Fが目的地の「フォーカス18灘店」になります。
住所:神戸市灘区鹿ノ下通1-4-10-1F
営業時間:12:00~3:00
コメント